SSブログ

1次試験 2021-その6(オンライン合格発表編) [-1次試験 2021]

令和3年度_中小企業診断士_一次試験結果.jpg

 一次試験の結果がオンラインで発表されたので、早速中小企業診断士協会のサイトで確認してみたいと思います。中小企業診断士 第1次試験 解答データリサーチ(TAC)の事前の確認結果によると、「運営管理」のみ科目合格で、「経済学・経済政策」、「財務・会計」、「経営法務」、「中小企業経営・中小企業政策」は不合格でした(泣)。

 ところがオンラインで確認した結果はなんと、「運営管理」、「経済学・経済政策」、「中小企業経営・中小企業政策」が科目合格しておりました(笑)。ワタクシの解答の控えが間違っていたのか、データベースへの入力が間違っていたのか、はたまたTACの模範解答が間違っていたのか(模範解答はオフィシャルに発表済でした)分かりませんが、本日郵送で発送されているはずの結果を明日以降確認したいと思います。これでいよいよ、来年一次試験突破が現実的になってまいりました(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。