SSブログ

やる気スイッチ [日々の学習]

IMG_2870.jpg

 GWの連休ですっかりだらけてしまったので、やる気スイッチを導入することにしました。入手先はみんな大好きメルカリです(笑)。


 ええ、あのCMでやっているやる気スイッチです。

IMG_2868.jpg

 先日荷物が届いたので早速開封してみると、クッション性のある柔らかい素材のステッカーでした。本当は自分の体に貼り付けたいところですが、日常生活にやや支障が出るので、

IMG_2871.jpg

PCに貼ることにしました。

IMG_2872.jpg

これでスイッチはいるかな?(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。