SSブログ

2次筆記試験まであと162日(5ヶ月9日) [-2次試験 2023]

IMG_6897.jpg

 今日は赤レンガ倉庫で開催されている、「LEVOLANT CARS MEET 2023」に立ち寄ってからBukatsudoに行ったのでいつもよりずいぶん遅くなってしまいました(汗)。

IMG_6913.jpg

 途中、YouTubeの「Love Car TV!」チャンネル収録中と思われう自動車評論家位の河口まなぶさんと遭遇しましたが、もしかしたらワタクシちょっと映っちゃったかも(汗)。

 さて本日の学習進捗ですが、TACの2次実力チェック模試を添削済答案を眺めなら今一度復習しました。なんとかして事例Ⅰを改善して苦手から得点源までもっていかないとワタクシの明日は無いようなので(笑)、頑張りたいと思います。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。