SSブログ

1次試験当日まであと39日(1ヶ月9日) [-1次試験 2023]

HongKongAirlines.jpg

 昨日は香港エクスプレスでひどい目にあったので(笑)、今日はリベンジとばかり香港空港に挑戦です。でも結果はあっけなく敗退しました(泣)。予約の順番に並ぶことも出来ずはねつけられ、予約サイトにさえ入れませんでした。1時間ほどで売り切れたようですが、成田-香港は100枚しかチケットが無かったようなので、これは仕方ありませんな。

 本日の学習進捗は、スタディングの1次試験対策「運営管理」「3-1 生産管理と生産方式」、「3-2 工場計画と開発設計」のスマート問題集と過去問セレクト演習を解きました。今日から2周目突入です。

 その他、TAC事例Ⅳの解き方の「テーマ3 キャッシュフロー計算書」を途中から最後までと、「テーマ4 業務的意思決定」を途中まで解きました。どれも見たことのあるタイプの問題がちゃんと網羅されているところが嬉しいですな(笑)。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。