SSブログ

TAC 中小企業診断士 第1次試験 解答データリサーチ [-1次試験 2023]

TAC_DataResearch.jpg

 今年もTACの回答データリサーチに入力して自己採点してみたいと思います。今年はワタクシにとって4回目の1次試験受験です(汗)。

 結果は、「財務・会計」56点(泣)、「企業経営理論」74点、「運営管理」70点でした。「運営管理」は短い学習期間でしたが、良く健闘したと思います。一方、「財務・会計」なんですけど、ワタクシ今回で0勝4敗です(泣)。あと1問足りなくて不合格になるのはこれで3回目です。1問捨てたのがマイナスに作用してしまいました。

 ただしこれくらいの得点なら、他の科目で十分カバーできるので実害は無いとしても、まあ凹みますな(泣)。昨年の2次の事例Ⅳでは合格点を取っているのに、一体どうなっているんでしょうね。

 今日はこれから残念会をしようと思います。そして明日からは、今年の2次試験に向けて学習していきたいと思います。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。