SSブログ

2次試験当日まであと50日(1ヶ月19日) [-2次試験 2023]

IMG_8210.jpg

 昨晩、TBC受験研究会の「2次集中DVD通信講座」の「直前対策講義」が届きました。台風のせいなのかも知れませんが、レターパックライトにしてはちと時間がかかりました(汗)。令和4年の試験問題を含めて、これで7回目の添削です。スクーリングは5回ですがあと1回残ってます。これだけやったら、もうちょっと成長していたいと思ったのはワタクシだけでしょうか(汗)。

 本日の学習進捗ですが、早速課題の事例ⅠからⅢまで解きました。事例Ⅰは想定内な内容、事例Ⅱはめちゃくちゃ難しかったです(泣)、そして事例Ⅲも想定内と言ったところでしょうか。明日事例Ⅳを解いたら、DVDを視聴したり全体を見直してから、発送してしまいたいと思います。締切から逆算すると、余裕はありますが来週中には見直しを終わらせる必要があります。その他TACの事例Ⅳの解き方のテーマ3の残りを解きました。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。