SSブログ

2次試験当日まであと31日(1ヶ月1日) [-2次試験 2023]

IMG_8399.jpg

 なにげなく今週末のTBC受験研究会のスクーリングのフォルダを見に行ったらなんと教材がすでにアップロードされていたので、ワタクシ早速ダウンロードして印刷しました。当日朝慌てたくないですから。いつも教材はぎりぎりになってからアップロードされていたので、今回は余裕だったのでしょうか(笑)。

 本日の学習進捗ですが、TBC受験研究会の2次公開模擬試験の事例Ⅱと、令和元年の事例Ⅱを解きました。いや~、この模擬試験むずいですわ(汗)。一応得点はギリギリの60点ですが、さらに高得点を取ろうとすると、まだまだ学習しなければならないようです(汗)。復習にとても時間がかかってしまいました。

 一方、令和元年の方はネイルサロンの話で、ワタクシ数年前に初めて2次試験の過去問を眺めたのがこの問題で、余りの異次元な問題に頭が全くついていかなかったことを思い出しました(笑)。今見ても他の年度とは異質のように思えます。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。