SSブログ

【単元1合格】日本マンパワー 中小企業診断士 登録養成課程 2024-その4 [-登録養成課程 2024]

日本マンパワー.jpg

 無事に単元1に合格しました。TBCの過去問題集で学習した成果が出たようです(笑)。昨年は、14:00ちょうどに不合格の通知がメールで来たので、今年もそれまでに通知が来ないと不合格かと思っていたら、なんと14時5分前に合格通知が届きましたよ(笑)。

 合格倍率は現時点では分かりませんけど、さすがに真面目に勉強すると合格するようです(笑)。次の単元2の個人面接とグループ面接は今週末なので、それまでに面接対策をして準備をしっかりとしていきたいと思います。ようやくこの1年間で一歩進んだ気持ちになりました(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。